スマートフォン版はこちら

南美里診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南美里診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡美里町の病院、「南美里診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0113
住所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
電話番号 0495-76-3703
診療科目 整形外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南美里診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

美里クリニック 埼玉県児玉郡美里町大字阿那志225-1
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
うめだクリニック 埼玉県児玉郡美里町広木970
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
美里クリニック 埼玉県児玉郡美里町大字阿那志225-1
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    幼稚園のママ友に紹介されて岸内科クリニックに行きました。診察室に院長先生のお子さんの写真が飾ってあったのが印象的でした。子供が予防接種を受けた際に受付にプレゼントが沢山あり、その中から一つ好きなのを選ぶことが出来ます。そのプレゼントの内容がとても良い(一般的なファミリーレストランよりも)ので子供は予防接種は岸内科クリニックが良いと言っています。診察は子供の扱いが上手で幼い我が子も泣かずに受けることが出来ました。
  • comaさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    鉄道交通の要所であるJR大宮駅東口から駅前大通りをまっすぐ東へ約2km弱、少し遠いですがバス便がありタクシーでもわかり易いです。広々とした敷地で、内部は待合ロビーなど広くて天井が高く明るい雰囲気、廊下幅も広く、全体的にゆったりした印象で圧迫感を感じさせない印象です。もちろん各診療科の種類は充実しておりほぼ全ての科があると思われます。売店やレストランATM等も揃っているので便利。看護士や投薬関係等のスタッフも皆親切で質問しやすく好印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南美里診療所の口コミ詳細ページ上部へ